ずっと、ブログに綴らないまま、忙しく毎日が過ぎていってた。

5月22日、姉の赤ちゃんが産まれました。

5月28日、無印良品のアルバイト面接に落ちました。

6月7日、病院にて、血液検査の結果、肝機能障害が治り、正常に戻ったと告げられました。
6年間の薬の大量服用でボロボロだった肝臓がようやく正常に・・・すごく嬉しかった。


今、まだアルバイトは始めていません。

姉が産後うつ状態で、母親が毎日姉の家に通っているため、
家事は、ほとんど、私が・・・。

体調のいい日は、私も姉のところへ。

そんな毎日を送っています。


毎日、ホントに主婦のように家事に明け暮れ、疲れ果てて眠る。

自分自身の時間がとれない状態にストレスが溜まりつつある。

家事とバイトの両立なんてまだ今の私にはできないことは分かり切っている。

もう少し落ち着いたら働こう。

今はそう思うことでしか自分をおさめる事ができない。


活動的になればなるほど、出費はかさみ、かなりの金欠状態。

貯金も底をついてしまった。


働きたい。

どうにかお金を稼がなきゃ・・・。

頭を悩ませる。


そして、最近少し不安定。

季節がら、大気が不安定なのに左右され、ちょっと酷い。

これから、梅雨到来・・・。

乗り切れるだろうか・・・。


そんな私も、もう三十路になってしまった。

これからの人生どう歩んでいくのだろう・・・・。