昨日東京に春一番が吹いた。


強風と暖かい風にまさか春一番???

なんて、思いながらパートに出かけたけど、

本当にそうだったなんて。


最近は、あまり調子がよくない。

なんとかパートは続けてる。

パキシルは効いてるの???


自分自身にいっぱいいっぱいで、

彼と別れてしまった。

何かを手放さなければ前に進めなかった。

日々の生活を送るために別れるなんてね。


どうしたら、長く付き合えるんだろう・・・。

うまくいかない。

今は悪い波の周期なのかな。

ただただ、毎日を生きる。


疲れがうまく取れない。

だけど、負けないよ。


もうすぐ大好きな桜が見れる。

きっとたくさんの力をくれると信じて・・・。