朝から

下腹部が痛い。

生理がくるのか、

それとも・・・・



以前妊娠した時も

痛かった。

子宮が広がってきている痛みと言われた。



命を授かったのか、

生理がくるのか。

ただ微熱が続いてる。




明日、パートに行って、

帰りドラックストアに寄る。



明日

全てが分かります。





もしも、命が授かっていたなら

運命。





彼はどう選択するだろう。





若い彼。

ちゃんと私を労わってくれてる。



あまりメールもよくないと思い、

今日メールをしなかったら、


仕事の休憩中だろうか、

お昼過ぎにメールが入ってた。



『おはよう。yuumi、体は大丈夫?』



そんな一言のメールさえ、涙がでそうになった。

ありがとう。


彼と出会ったのは、

調度1年前の今頃。


この1年で彼は、私の目に見えてわかるくらい

成長した。


私が子供に思えるくらい。


付き合って別れて、

そのあともずっと支えになってくれて。


彼と出会えてよかった。



どんな結果になっても、

私は後悔しない。

昔の私はもういない。