9895cac2.jpgしとしとと雨が降る夜。
皆さんどうお過ごしですか?

更新が滞っていた間に
沢山のことがありました。

それはまた後程アップしようかと思います。


こんな夜中に…もうすぐ夜が明けてしまいますが、
薬を飲んだにも関わらず眠れずにいます

明日…日付変わって今日ですね通院日なのですが、眠れなくて、更新しています。

疲れているのに眠れない。
ここ最近こんな日が続いています。
眠れても、眠りが浅かったり、悪夢を見たり、短時間で目覚めたりと、うまく眠れないんです

ホント困り者です

これからなんとか眠って、病院に行かねば!

雨の音が、少し心地よくなってきました。

日中は、蒸し蒸しじめじめで不快指数高めな梅雨の時期。
なんとか乗りきりたいですね

ではでは。
また近々アップします
おやすみなさい