こんばんわ。

パート終わって、帰ってきました(・ω・)ノ



昨夜のことです。

@Skypeで、スピリチュアルカウンセラー?

の方に出会ったんです。

Skypeを介して、鑑定していただきました。


本当に、日常会話などなく、

真剣に鑑定していただけたのです。


私のハイヤーセルフ、

もう一人の私と、コンタクトをとっていただき、

今の漠然とした不安感について

不調について

たくさんのメッセージをいただきました。


私は、そのひとつひとつの言葉に、

心を救われました。

涙が止まりませんでした。


私はただ、自分の名前を三回唱えただけ。

なのに、

全てが当たってるんです。


何も、疑うことなくその方の言葉を

信じることができました。


こんな不思議なことも

この世の中にはあるんですね。


私は、今を、頑張ろうと思います。

ハイヤーセルフのメッセージを信じて。

自分を信じて。


ハイヤーセルフと、コンタクトをとって頂いた方に

感謝します。

またいつか出会えたならお話したいと思います。
 




ポチッと応援お願いします(*´ω`)