ab0a9105.jpg
f821d078.jpg
昨日、彼と浅草に行ってきました。

今年、初めてのお参りです。

仲見世を堪能して。

お参りして、去年のおみくじを返し。

またおみくじを引きました。

今年はあまり良いことは書いていなかったけれど、乗り越えられたらと思う。

そのあと、新宿に戻り、カラオケで歌いまくり。

夜、焼き肉食べてきました。

久しぶりの焼き肉。

そして2人では初めての焼き肉。
美味しくて、楽しくて、食べすぎて、飲みすぎました(笑)

沢山いろんなこと話して。

帰れなくなって、お泊まりしましたが、

私は、久しく起きてなかった解離を起こしたようです。

それでも彼は支えてくれました。
解離を起こし、私じゃない私は、自分を傷つけようとしたんだといいます。

彼は、どんな私も受け止めたいし、ずっと一緒にいたい。

病気も、ツラい環境も何もかも、支え合って、前に進んでいこうと言ってくれました。

嬉しかった。こんな私と一緒にいたいと、好きだと言ってくれる彼。

私は本当に出逢えてよかったと心から思いました。

本当に楽しかった。

一緒にいる時間はあっという間に過ぎてしまう。

だけど、また、会える。

その日まで、また日常を頑張りたい。


楽しかったけど、いろんな事があってへとへとです。

心もなぜか不安定です。

でも、どんな私を見ても、気持ちは変わらない、もっと好きになっていく。病気なんかで嫌いになったり離れて行ったりなんかしない。

その言葉を信じて。

信じてまた…闘おう。