今日は一段と涼しい。

肌寒いぐらい。

また残暑が厳しくなるらしいけど、

ホントなのかな?



昨日の不安定を何とか乗り越えたみたい。

疲れからくるのかな?


今日も12時からパートです。

今日を乗り越えたら明日は休み。

なんとか頑張ります。



連絡があんまりないと思ってたら、

彼は疲労から体調を崩していたみたいです。

大丈夫と言っていたけれど心配してました。

昨日やっと電話できて、思いのほか声が元気で安心しました。

ハードスケジュールだから

無茶してほしくない、彼にとったらそれが普通なので、

強要はできないけれど、

体を思うと、あまり無茶してほしくないなぁ。



私も連日のパートでちょっと疲れがきてます。

今月は休まないことが目標なのでなんとかやっていきたいです。


あぁ・・・もう少し眠れたら寝よう。




ポチッと応援お願いします(*´ω`)