こんばんわ(*´ω`)

今日台風18号が上陸しましたが、

朝起きて、すぐ、チーフから電話があり、

電車がストップしている状態で、朝、一人しかいない状態だから、

タクシー使ってもいいから出てきてくれないか?と。

仕事場から家が近いので、お呼びがかかりました

早く起きててよかった

午後3時出勤予定が、暴雨風雨の中、速攻、9時半出勤。

家を出てすぐ大通りに出る前に傘が崩壊

カッパ着ててよかった

タクシー拾って会社へ。


開店準備、開店、お客さんは少なく、

ずっと補充やら、掃除やら肉体労働。

2時過ぎに上がれたけど、

異常に疲れました


台風の中、動けている自分に病気がよくなったことを感じました。

毎年、台風で起き上がれない状態でした

うつは、低気圧の影響をすごく受けるんです。

個人差はあると思いますが。

大変な1日だったけれど、少しだけ自信がついたような気がします(*´ω`)


明日も朝からパート頑張ります!

終ったら、たぶん彼に会える

ハードな1週間だったな・・・


毎日があっという間に過ぎていきます。

ちゃんと前に進んでるかな?





ポチッと応援お願いします(*´ω`)