おはようございます('ω')ノ

今朝も寒くなりましたね。

最近早く目が覚めるyuumiです。


ふと、気づいたんですが、

最近、バイバイとかさよならって言ってないなって。


私、何気ない挨拶の一つでも、

この言葉にすごく敏感で、

無性に淋しく感じるんです。

でも、前はよく使ってたんですよね。


最近は、専ら、別れ際は、またね!になりました。


不思議と彼がバイバイって言わないんです。

そんなことがなんだか嬉しく思えました。

パートでも、お疲れさまでした。とか、

お先に失礼します。とか

気を付けて帰ってくださいね。

また明日。とかとか。


さよならを使わないんですよね。


なんだか私にとってはすごくいい言葉の変化かもしれないです






ポチッと応援お願いします(*´ω`)