なんでですかね・・・。

この間、彼と2週間ぶりに会った時、

彼がミサンガを付けていました。

話には聞いていたんです。

芝居仲間にもらったって。

ミサンガ作るのが好きなやつがいて、

みんなに配ったんだって。

だけど、初めて付けてるところを見て

嫉妬してしまったんです。

舞台仲間と言っても、女子で、

ミサンガって作るの大変で時間のかかるもので

その人の思いがこもってる。

だから、無下にはしてほしくないけど、

付けてるの見るとなんか嫌で

そんな自分もなんか嫌で。

競って、足首用にミサンガ作りました

でもなんかそんな自分も切なかったりで

なんなんですかね、これ…。

最近今までにない気持ちに戸惑ってばかりです。

この歳にして



ポチッと応援お願いします(*´ω`)





image