最近、夢に元彼がよく出て来るようになりました。

彼のおかげで前に進めた自分が今、
後退して行ってる。

病状も生活も…。

彼がこのままじゃダメになるって言ってくれているのだろうか…。

連絡が取れなくなってから約一ヶ月…

私の夢は正夢になることもしばしばある。

なぜだろう…。

彼も行き詰まったりしてるんじゃないかと心配になったりもします。

彼にはもう彼女がいる。

私は必要ないとわかっていても、
忘れることが出来ない。

大分、心から離れてきたかな…そう思った矢先夢に見る。

これはなんなのだろう。

私の気持ちは変わらない。
今でも好きだ。

彼と出会った事を後悔したことはないし、偶然だとも思えない。

必要だから出会ったんだと思う。

また必ず会える。
その時まで、私も私なりに闘おうとおもった。

5月末に彼の舞台公演がある。
その時、必ず会えるのだから…。

今はただ自分自身に専念しようと思った。
ダメにならないように…

潰れないように…

壊れないように…

崩れないように…

病気と共に生きなきゃ。