皆さん、こんばんは(*・ω・)ノ

お元気にしていますでしょうか?

yuumiは、今2年ぶりくらいかの酷い鬱に悩まされています。

きっかけというきっかけも思い当たらず…。

一人暮らしの部屋で毎日思い悩んでいます( ꒪⌓︎꒪)

順調に回復の兆しがあったのに、

急な悪化であたふたしてます

4月までとても調子がよかったのです

それが5月に入ってガツンと

もう2ヶ月軽躁がやってこない…。

良いことなのか、悪いことなのか(;・д・)



一人暮らしもいつの間にか、

もうすぐ1年半になろうとしています。

一人という甘えからか、

生活リズムが乱れてきているのが気になります。

このうつ状態を乗り切ったら、

色々また始めたい!

だから、どんなにツラくても

今を、がんばろう(*´ω`)


では、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*